プロが教えるわが家の防犯対策術!

サブを孫悟空×2 光明智 ともう一体陣枠を入れたいんですが、陣枠としてミルパに最適なサリアやアポカリプスを持っていません。
その場合の代用は何がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

イルムぶちこんでも問題ありません。


イルムからミルを使えば問題なくリーダースキルを発動できます。
    • good
    • 1

光と回復含む陣なら代用効くのでスキル継承用にシルヴィやアリババあたりもおすすめです。



また、混み合ってしまう可能性も多々ですが、孫悟空二枚と光明智があるのでスクルド・ウルド・リューネなど水と回復を含む陣から変換を使うことで多少の代用になると思いますよ。
    • good
    • 0

意地でもサリアを継承しているフレさんをgetしましょう


あとは大喬小喬いるならサブ枠に入れるべきです
他には大喬小喬と合うセシルもいいですね
ですが覚醒が合わないので悟空に継承という形になるかと。
基本ポカリ(セシル) 大喬小喬
サリア 明智(半蔵)で火力を出したいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!