人生のプチ美学を教えてください!!

LINEで友達をブロックする時ってどんな時ですか?



今朝、「おはよう」とLINEが入っていたので「おはよう」と返信しました。
学校から帰ってLINEを開くと既読がついていてブロックされていました…

これってどういうことだと思いますか?

何故わざわざブロックする相手に朝に「おはよう」なんてメッセージを送ったのか理解できなくてすごくモヤモヤしてます…

たくさんの方の意見や考えを聞きたいです。

A 回答 (5件)

なんでだろ?


おかしな事をする友達だね、、、
ブロックされてめケセラセラ気にせずいつも通りにしてれば良いよ、自己中な友達じゃないかな?少し気に入らないことがあるとイライラしてブロックとかあり得るね、でもあなたはあなただ、流されずに明るく元気よくだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…
お礼が遅れてしまい、すみませんでした!
そうですよね。そんな人こちらから縁を切るべきですよね…!

お礼日時:2016/07/26 21:38

ブロックされたらタイムライン見れなくなり何となく既読つかないまま気づいて悲しくなりますね!関係悪化しないように、非表示くらいにしてもらいたいですね。

私がでもブロックした相手は、本当にもうやり取りしたくないから、中には忙しく仕事で、失敗してブロックゆとりがなくなりした一例も読んだけど。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりやりとりをしたくなかったんですかね…
だとしたら悲しいですが仕方ないですよね…

お礼日時:2016/07/26 21:39

電話とかで直接聞いたほうが早いかもしれないですね。

。。
なにかの間違いかもしれないですし・・・。
電話しても出なかったり、折り返しがない場合はブロックするつもりだったけど、
間違ってメッセを送ってしまったととらえたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違って送るとかあるんですか…?
その人のLINEしか知らないです

お礼日時:2016/06/23 16:01

相手を間違って送ってしまった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り得そうですね…。

お礼日時:2016/06/22 21:35

ブロックされてるのか、確認の為のおはようだったのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックの確認のために挨拶したとして、それに対する返信があるのに既読してからブロックしたのはなぜでしょう……

お礼日時:2016/06/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!