プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4のダウンロード版しかないゲームがやりたいのですが、職場での寮生活のため、私はsbの無線LAN環境しかありません。
なので普通にゲームをダウンロードしようとするとすぐ通信制限にかかります。

たとえばネカフェなどでゲームのデータをダウンロードし、それをUSBや外付けHDDなどに保存。
PS4本体へデータ移動して起動、などはできるのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは

残念ながら出来ないです

無理やりならネカフェへPS4本体を持って行って直接ダウンロードとか、
ネカフェに本体があるなら自分のPS4のセーブデータをバックアップし、ネカフェのPS4本体で自分のアカウントでゲームをダウンロードし、外付けハードディスクにPS4本体丸ごとバックアップ、家に帰って本体丸ごと復元、最初に保存したセーブデータを復元でしょうか。

回線が引けないためにソフトバンクを使っているのでしたら、WiMAXなど無線でも比較的速度が出せる回線に乗り換えてみてはどうでしょうか?

参考になれば
    • 1