アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人3年目の者です。
仕事をする上でカッコいい女でいたいと思い始めたばかりではあります。実際にカッコいい、なんてよりもまだまだ若くて可愛いね、だなんて言われることが多いです。
自分に厳しくストイックに…なんておもうのですが、具体性のないままです。
何かいい案はありませんか?

A 回答 (4件)

カッコいい は自覚するものではないよ。


多分、あなたなら 一生懸命仕事してたら、いつの間にか周りの人たちが カッコいい って認めてくれるよ。
    • good
    • 1

姿勢をよくする事ではないでしょうか。


背筋を伸ばして、胸を張って。
スタイルが良いとか、足が長いとか無関係です。

ピシッとしててかっこよいと思う人は、男女ともに背筋が伸びてて、胸を張ってます。
内面は、加齢とともに伴ってきますから、まずは「姿勢」ではないでしょうか。
「外からはいる」わけです。
    • good
    • 1

1,2の方の回答に加えて、明るく返事を返したりしていてくれるとカッコいいとは違うかも分からないけど


人気者になれると思います。
つらい時も元気を出していると、皆が寄ってきてくれるんじゃないかな。
自然に振る舞えば、きっとカッコいい子になれるんじゃないの?
    • good
    • 0

カッコいい女性って憧れますよね!


若くてかわいいのも十分魅力的だと思いますが、ちょっとしたことを心がけるだけでカッコいい女性に近づくことができますよ。
http://saras-media.com/2010
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!