プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の移動教室であったことなのですが…

いじってくる男子…A
Aの友達…B

今日の移動教室のときに、水を使った授業をしたのですが、その時にAに、「お前まじで馬鹿じゃねーの」と言われてしまいました。
そこで私は、「なんか私の扱い酷くない?w」と言ったのですが、そこでBが、「好きだからに決まってんだろw」と言いました。普通は否定すると思うのですが、Aは、「そうだよ」となぜか乗ってきました。他に、Bに好きな人を聞かれた時に、Aは自分の名前を言ったり、私の好きな人(らしい)男子の話をすると、少し無表情になったりしていました。

これは、ふざけてやっているのでしょうか?それとも、本気でやっているのでしょうか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

• すみません!説明不足している部分がありました。
    今日、水を使った授業をしたのですが、Bが少し水をこぼしてしまって、
    そのときに私が「ちょ、まじで濡れたらどうするのw」
    みたいなことを言ったら、
    「お前が変なことするからだろ馬鹿じゃねーの」
    と、言われてしまいました。

A 回答 (2件)

AとBは仲が良いのであれば、

Bに好きな人を聞かれた = BはAのために好きな人を聞きだした、と私は感じました(^o^)
    • 0

Aの策略としては、

例え冗談と思われようが本気と思われようが、
好きなことをアピールすることで向こうも多少自分のことを意識してくれるのではないかと期待しているのだと思います。

つまり本気って事だと思います。
    • 0