プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジグソーパズルが好きではまっているのですが、いつもパズル用の額縁でやっているので場所を取ってしまい邪魔になってしまいます。
安くていい道具はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • QTsuzuki さん、ビニールのテーブルクロスでパズルする時、ビニールにパズルの絵の付いている方は紙なのですが、剥がれたりはしませんか?

      補足日時:2016/06/25 14:05

A 回答 (3件)

ホームセンターで売っている、テーブル用のビニールマットを使っています!


欲しい長さをカットして売ってもらえますし、使わないときは丸めて収納できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

QTsuzuki さん、有り難うございます(*´ω`*)
試したいと思います。

お礼日時:2016/06/25 13:39

ジグソーパズル用のマットがあります。


【ジグソーパズル NEW 組み立てマット】
http://www.apollo-sha.co.jp/shop/jigsaw/mat/inde …
【ジグソーパズル 組み立てマット スタンダード】
http://www.apollo-sha.co.jp/shop/jigsaw/mat/30-3 …
このようなものを使えば、邪魔にならないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

enunokokoro さん有り難うございます。

お礼日時:2016/06/25 13:44

ホームセンターで売っている薄い木の板やプラスチックボードを使うと、作業中に持ち運びもできて便利です。



でも、板はパズルの出来上がりサイズより大きいので、場所をとるという意味ではどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AR1593さん有り難うございます。

お礼日時:2016/06/25 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!