dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

P2PのeMuleから児童ポルノ動画をアップロードしてしまい、警察に家宅捜索されました。
そのとき、パソコンと外付けHDDを押収されてしまいました。
知らずのあいだに、ダウンロードと同時にアップロードもしていたようです。

過去にパンツの窃盗で逮捕されたこともあり、今は引きこもりニート。

やっぱ、人生終わっていますか?

A 回答 (3件)

児童ポルノと云い、下着泥棒と云い …


やってる事は最低の事じゃない 。
下着を取られた側は、そこから引っ越すほど気持ち悪いんだって 、
反省してる ?

反省して、心を入れ替えれば、まだまだ光は見えるよ …
世間に迷惑を掛けた分、頑張らないとね 。
    • good
    • 2

過去の逮捕と今回の逮捕ですから、刑務所ですね。


海外旅行もいけなくなるし
    • good
    • 1

終わりはしませんが


「裏物ロリ動画をアップロードした犯罪者」
と世間から見られるでしょうね

「自分だけが楽しむんだから多少ルール無視しても
良いじゃん」
そういう発想は止めましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!