プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私のことを信じれなくなってフラれた場合、もう諦めるしかないんでしょうか。私が今まで男が信じれなかったり自分の気持ちが分からなくなったり感情的になったりして何回も別れる別れないの話になってしまい、彼氏が精神的に疲れてしまって、もう限界がきて別れを告げられました。失って、彼氏の存在の大きさ、優しさ、大切さ、自分のことしか考えられない自分の未熟さ、自分は彼氏が好きだという気持ちを実感しました。それも全部必死に伝えたのですが、またフラれる気しかしないらしく、もう無理だそうです。辛くて涙止まんなくて、もうどうしていいか分かりません。回答してくださると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (4件)

彼の優しさに甘えていたんですね。

多分、この彼は本当に優しい人じゃないですかねぇ。
今まで我慢に我慢を重ねて何か糸が切れた感じですね。

こういう男性は一度切れると、もう復縁は難しいと思います。
今は…。

もし、可能性があるとすれば時間をあける事じゃないですか。
最低一年ぐらい。
一年後の記念日か何かに「元気?」ってラインでも送れば可能性があるかも…。

ただ、一年は長いし何があるかわかりません。
凄く辛い日々ですよ。
でも、本当に彼を思っているなら耐えないと…。

偉そうな事ばっかり書きましたが…頑張って下さい。
きっと笑える日が来ますよ。
    • 0

もう、無理です、

彼は、貴方と離れて、凄く楽になってますし、次の恋に行く事より、茶碗でも、洗ってるほうがいいとさえ、思ってます、冷却期間おいても、ストーカー呼ばわりしかされません
    • 0

面倒になってフラれた場合はハッキリ言って無理です

特に「感情的になったり」はよくなかったですね・・・
時間の無駄なので、諦めて次に期待しましょう!!
    • 0

男の人は私はプライドをなにかしらもってるおもっているので、

好きな人に別れるを何度か言われるのは正直悲しい気持ちになるのはまちがいないかと思います。
赤の他人です。自分をマイナスな事、思っていることを、すべて言ってしまうと相手も疲れてしまうのではないでしょうか?

それをふまえて次はそういう事をしないなどアピールするのもいいかもしれないです。
いいようにされない程度にしたてにでてみてはどうでしょうか?
    • 0