アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び人と言われてる男性を好きになってしまいました。

わたしは23歳、相手は31歳です。
同じ会社で働いています。


普段は全然チャラそうな感じがしませんでした。
私がその男性について色々聞くと上司や先輩方があいつは遊び人だよと言っていました。

もちろん浮気する人とは付き合いたくないですし、前に付き合った彼氏に浮気されて別れた過去もあるので、トラウマになっています...


このまま好きでいるのも辛いです...

諦めた方がいいのでしょうか...

皆様回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。

    同じ会ではなく、同じ会社の方です。m(__)m

      補足日時:2016/06/25 23:04

A 回答 (9件)

今まで遊び人だったとしても、あなたとお付き合いをしたら変わるかもしれない。

し、変わらないかもしれない。

彼が今まで遊んできた女性と同じ類に分類されれば、あなたも今まで遊んだ女性と同じ末路を辿るでしょうが、あなたが今までに居なかったタイプの女性だと彼が思ったら、あなた以外の女性とは遊ばなくなると思います。

それはお付き合いをしてみないとわかりません。
    • good
    • 3

好きになったなら仕方ない。

地獄みても天国みても自分の責任。男って寝ちゃうと飽きるから寝ないことだね。好きなことは諦めなくていいよね、ただ寝なきゃいいのよ。大人の考えですがご参考に。
    • good
    • 3

おじさんです。


「諦めた方がいいのでしょうか...」
→23歳のあなたが、遊び人といわれている31歳の本質を見極めることができるのでしょうか。
そもそも、そこが基本です。
遊び人を見極められずに好きになる、とすればコメントのしようがありませんね。
    • good
    • 1

過去に浮気された経験すると次の恋愛が大変ですよね‼自分といない時に他の女の人といたらとか悪い事ばかり考えてしまう…でも遊び人て言わ

人…遊び人は一生遊び人だと思います…
    • good
    • 1

諦められるのだったら諦めたらいいと思います。


諦められないので、どうしたらいいですか?という質問なら、また違った答えようがありますが。
    • good
    • 1

まだ、何も始まっていないようなので、


諦めるも何も、
まずは、本人と話をしてからですかね。
    • good
    • 1

遊び人…上司や先輩が「何をもって」遊び人と定義してるかわかりません。

フリーの時に遊び回ってるのか、彼女がいても遊び回ってるのか、、、相手の友人や会社内での女性への態度、その他をよく注目してみると意外な発見があるかもしれませんよ
    • good
    • 2

その男性がどんな人なのか見ていないので、オススメも否定もできませんが


浮気する人か見分ける手段としてこの手を使ってみるのはどうでしょう?

相手に飲み会等の場で浮気ってどうおもう?って聞きます。
浮気をよくする人だったら、そこで屁理屈をいいつつ肯定したり、ごにょごにょとゴネたりします。
しない人だったらハッキリと最低っていいます。
最近ってほどでもないですがベッキー等がやらかしてるのでその話題がふりやすいかもですよ。
占い感覚で試してみてはどうでしょう
    • good
    • 1

ん~


会社の同僚と付き合った後別れても
別れた彼と同じ会社にいる。それが大丈夫ならお好きにどうぞ
遊び人と解ってるのなら尚更ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています