dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思うこんなスキルあったらいいなを聞かせてください( ´∀`)

ちなみに私は逆ヘイストが欲しい!
難しいルールは運営さまに任せるとしてw
溜まりきってしまった継承スキルを戻して普通のスキルを使いたい時が最近増えてきたので…( ̄▽ ̄;)

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!妄想はまだまだ続きますw引き続き回答お待ちしてます( ´∀`)

      補足日時:2016/06/26 22:55
  • 本当にたくさんの回答ありがとうございます!!
    皆さんに盛り上げていただいたおかげで、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、パズドラ攻略サイトにて6月28日の記事にピックアップしていただけました!!
    私たちの声が今後のパズドラ発展に貢献されると嬉しいですね(о´∀`о)

    かなり迷いましたが、ベストアンサーは私の独断と偏見で選ばせていただきました。

    私の妄想にお付き合いくださりありがとうございましたv(・∀・*)

      補足日時:2016/06/30 16:37

A 回答 (56件中11~20件)

ダメージドレインこれは敵からのダメージを吸収します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根性とは違い連続ダメージにも対応出来たら重宝しそうです!

お礼日時:2016/06/30 10:05

マスターキー ドロップロックを解除できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の妄想ではロック解除スキルはマジシャンシリーズに持っててほしいですw

お礼日時:2016/06/30 10:03

リーダースキルだと毒、お邪魔と同じようにロックされたドロップ何個繋げて消すと何倍とか、回復じゃなくて各属性でも5個十字消しで倍率出るとか欲しいですね(*´∀`)


それに応じてロックドロップ生成スキルも降臨モンスだけじゃなくて増えたら面白いかもです(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒、お邪魔同様ロックでも火力出せるようになったらまたキャラも増やせますし楽しいですよね。

お礼日時:2016/06/30 10:01

コンボが組まれた陣(10コンボ確定陣)とか?


ロックドロップを降らせるスキルとかかな?
後は軽減系スキルで最初は85%で次50%その次30%みたいなスキルかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックを利用した戦略は今後実装されてもおかしくないですね。お邪魔ギミックを逆手に取れるスキルは魅力的です!

お礼日時:2016/06/29 00:38

1ターンの間、自身の攻撃が固定ダメージになる。


相手のスキル無効する
ノーゲームノーライフコラボとかあったら作れそう!リーダースキルでシロがいたら攻撃力10倍とか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーティーに○○がいたら○倍というのは少しずつ増えてますよね。今回のデュエマの勝舞もそうですし。何気にハンターコラボのジン好きですよw

お礼日時:2016/06/29 00:35

お邪魔ドロップを増やすスキルがもっと欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

願わくばフェンリルシリーズと噛み合う属性であってほしいですね。あとアルゲティも!!

お礼日時:2016/06/29 00:33

覚醒無効を打ち消すスキルが欲しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒無効はツライ…。今のところは対策ないですからね。でも覚醒無効耐性とか増えてもそれはそれでしんどいか?w

お礼日時:2016/06/29 00:32

1ターンの間ドロップ2個で消せるとかがいいなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3色盤面で使ったら落ちコン止まらなくなってゲーム終わらなくなるかもw

お礼日時:2016/06/29 00:30

全消しで何か効果発動するスキル欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全消し恩恵欲しいですよね。いっそコインや経験値でもいいから全消しを誉めてほしい!!

お礼日時:2016/06/29 00:29

敵の攻撃を何倍かにして反射するとかどうかな?無効があるなら反射があってもいい気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反撃スキルがあるのでその上位版といったところでしょうか。体力パーティーの歴史が変わるかも!

お礼日時:2016/06/29 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!