dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思うこんなスキルあったらいいなを聞かせてください( ´∀`)

ちなみに私は逆ヘイストが欲しい!
難しいルールは運営さまに任せるとしてw
溜まりきってしまった継承スキルを戻して普通のスキルを使いたい時が最近増えてきたので…( ̄▽ ̄;)

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!妄想はまだまだ続きますw引き続き回答お待ちしてます( ´∀`)

      補足日時:2016/06/26 22:55
  • 本当にたくさんの回答ありがとうございます!!
    皆さんに盛り上げていただいたおかげで、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、パズドラ攻略サイトにて6月28日の記事にピックアップしていただけました!!
    私たちの声が今後のパズドラ発展に貢献されると嬉しいですね(о´∀`о)

    かなり迷いましたが、ベストアンサーは私の独断と偏見で選ばせていただきました。

    私の妄想にお付き合いくださりありがとうございましたv(・∀・*)

      補足日時:2016/06/30 16:37

A 回答 (56件中51~56件)

いてつくはどう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドラクエ系の愛称で呼べるスキルもほしいですよね!

お礼日時:2016/06/26 22:51

新しい要素じゃなくて新しいスキルを考えてほしいよねー


もう1ターンパズルができる。みたいなのがあったらいいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキル増えてほしいです( ´∀`)
二回行動どころか敵は三回行動してきますからね!でもその場合もしかして、威嚇と差別化するためにこちらはターン増えないかもしれませんね…w

お礼日時:2016/06/26 02:37

自分と相手の体力の割合を入れ換える


ドロップロックをはずす
降ってくるドロップすべて強化された状態になる
闇光の2色陣
水光の2色陣
回復を含む2色陣
○ターンの間、敵のドロップ変換を無効化
敵の状態異常無効などを打ち消す
盤面内のお邪魔、毒、猛毒の数に応じたエンハンス
盤面内のロックの数に応じたエンハンス
敵のタイプを変える
敵のスキルを封印
こちら側にかかっている、不利な状態異常(操作時間減少など)を消す
属性の相性に関係のない属性軽減(ゼローグ∞の闇半減のようなもの)をなくす
チーム内の同一属性の数に応じたエンハンス
○ターンの間、覚醒スキルを強化する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックで火力が出せるのは面白いかもしれませんね。フェンリルやリンシアのようにお邪魔ギミックを逆手に取れるスキルは逆転する感じが爽快で好きですw

お礼日時:2016/06/26 02:32

ドロップモンスターを選択できるスキルがほしいな


スキラゲ対象や進化素材がかたよるとモチベ保てないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デビリットをたった3体ほしいだけなのに…、エンジェリットが18体に…。
素敵な思い出さ…。

お礼日時:2016/06/26 02:28

ドラゴンクエストのいてつく波動みたいに相手の状態異常無効や50%減のスキルを無力化できるスキルがあれば面白いと思うんですけど


でもそんなスキルを持っているキャラがでたらゲームバランスが壊れますね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私もよく妄想します!軽減や吸収は特に、1ターンでいいから外したい!って思います。。。

お礼日時:2016/06/26 02:23

全スキルの中からランダムで


発動されるというものが欲しいです
ちょっとした遊びでww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランダムスキル楽しいですよね。ハンターコラボの団長は今もたまに使いますw
ランダムで発動するスキルの幅は広がってほしいですね。ドロチェンやエンハ狙いの一か八かとかw

お礼日時:2016/06/26 02:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!