dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思うこんなスキルあったらいいなを聞かせてください( ´∀`)

ちなみに私は逆ヘイストが欲しい!
難しいルールは運営さまに任せるとしてw
溜まりきってしまった継承スキルを戻して普通のスキルを使いたい時が最近増えてきたので…( ̄▽ ̄;)

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!妄想はまだまだ続きますw引き続き回答お待ちしてます( ´∀`)

      補足日時:2016/06/26 22:55
  • 本当にたくさんの回答ありがとうございます!!
    皆さんに盛り上げていただいたおかげで、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、パズドラ攻略サイトにて6月28日の記事にピックアップしていただけました!!
    私たちの声が今後のパズドラ発展に貢献されると嬉しいですね(о´∀`о)

    かなり迷いましたが、ベストアンサーは私の独断と偏見で選ばせていただきました。

    私の妄想にお付き合いくださりありがとうございましたv(・∀・*)

      補足日時:2016/06/30 16:37

A 回答 (56件中41~50件)

続き


ただし、ボスには使用不可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

となると、パールやソティスに使うのが…いや!ダブルキマイラやダブルデーモンか!?

お礼日時:2016/06/28 15:31

ゲーム中に一回しか使えないが、相手モンスターのライフを一瞬で0にできるスキル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁断のスキルwゼドラやヘラドラにやってみたいですw

お礼日時:2016/06/28 15:27

相手の使ってる、根性や状態異常無効などを無くすスキル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この希望は実に多いですね!ゲームバランス上かなり難しいのかもしれませんが何か方法が欲しいものです!

お礼日時:2016/06/28 15:23

指定したドロップ3個を○属性に変換


ドロップ補填、陣系の後の盤面調整で火力、コンボが楽になるからいいんじゃないっすかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整地に近いスキルはまだないですよね。今のところ近いものでチャドやシャントットの2列変換でしょうか。

お礼日時:2016/06/28 15:22

神エンハンスを簡単にしたもの(笑)


エンシェントドラりんナイトセロとは言いませんがそんな感じで「カミりん 降臨!」とかやって欲しいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるスーパースキルの簡易版はもっと増えてもいいですね。ターンを破格の軽さにするかわりに個体エンハンスにするなどで出来そうですよね。

お礼日時:2016/06/28 15:16

もうレベル最大で50ターン以上掛かっても良いから敵のHPを99%減らすとかあっても良いと思うんです。

どうせ使う前にやられると思うんですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタスキルwでも多分どこかの誰かがそーいうネタスキルで降臨撃破しちゃうんでしょうねwww

お礼日時:2016/06/28 15:13

モンスタースキルではなくプレイヤー自信のスキルです。


例えば攻撃エンハンスのスキルを発動します。
すると、特殊な盤面に移り変わります。
その特殊な盤面のルールと条件があって、コンボ数であったり、全消しであったりで様々な条件を求められます。
例:
スキル発動→特殊盤面移行→条件(コンボせよ!)→パズル(コンボ数に応じて攻撃倍率が変わる)など。
スキル効果も色々考えました。
ドロップ率、攻撃倍率、麻痺、〇〇ドロップが落ちやすくなる、ドロップ強化、列強化、経験値上昇などです。
モンスターではなくプレイヤースキル面白いと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイヤースキルいいですね!パズルに限らず様々な恩恵がえられそうですね。今後実装予定のバッヂがそれに近い感じなのでしょうか。。。

お礼日時:2016/06/28 15:11

サタンの虚無の波動みたいな


敵の盾とか攻撃upとかをすべて消すやつ欲しいですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれですよね。最近のボスのガード効果はえげつないですからね!盾とかひんむいてやりたいですw

お礼日時:2016/06/28 15:07

1*相手のかかっている状態を解除


2*スーパーヘイスト全スキル回復
3*ダメージだけではなく敵のあらゆる攻撃を
防ぐスーパー防御
今欲しいのは、このくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お邪魔ギミック系の解除スキルが難しいならば、お邪魔ギミックを受けないガードスキルほしいですよね。

お礼日時:2016/06/28 15:05

全員に覚醒スキルを追加するスキルが欲しいです


例えば1ターンのあいだ全員に闇強化を追加 そこからカメオみたいなことをやってみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補整に補整ですか。。。ぶっ壊れ倍率が出せますねww

お礼日時:2016/06/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!