dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思うこんなスキルあったらいいなを聞かせてください( ´∀`)

ちなみに私は逆ヘイストが欲しい!
難しいルールは運営さまに任せるとしてw
溜まりきってしまった継承スキルを戻して普通のスキルを使いたい時が最近増えてきたので…( ̄▽ ̄;)

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!妄想はまだまだ続きますw引き続き回答お待ちしてます( ´∀`)

      補足日時:2016/06/26 22:55
  • 本当にたくさんの回答ありがとうございます!!
    皆さんに盛り上げていただいたおかげで、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、パズドラ攻略サイトにて6月28日の記事にピックアップしていただけました!!
    私たちの声が今後のパズドラ発展に貢献されると嬉しいですね(о´∀`о)

    かなり迷いましたが、ベストアンサーは私の独断と偏見で選ばせていただきました。

    私の妄想にお付き合いくださりありがとうございましたv(・∀・*)

      補足日時:2016/06/30 16:37

A 回答 (56件中21~30件)

色キラーとか出てきたら結構強そうですけど!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

属性効果と合わせてすごいことに…。待て!!ダメージ吸収されたら無理じゃね!?www

お礼日時:2016/06/29 00:26

相手が状態異常無効の先制マイティがあるからこっちにも2.3ターンの間状態異常無効とか( ゚д゚)ホスィ…


(おじゃまふらし、遅延、ロックふらしなどなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヴァコラボのスキル変わってもいいからATフィールドとかで実現しないかな…w

お礼日時:2016/06/29 00:25

2ターンの間コンボ数をプラス4コンボする。


とかあるといいなって思いました( ・∇・)

このターンのチームの攻撃は固定ダメージになるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヌビスと組めば落ちコンに委ねずに済むかもしれませんね!

お礼日時:2016/06/29 00:23

闇花火

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?言われてみればまだないですね!?

お礼日時:2016/06/29 00:21

敵がワンパンするスキル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁断のスキルになりますねww

お礼日時:2016/06/29 00:20

全ドロップ(5色

    • good
    • 0

(5色

    • good
    • 0

やっぱりロドロップロックを解除できるスキル欲しいですね。

ターンは最短10〜11ターンぐらいかな?
他には全ドロップ(5色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お邪魔ギミックの無効ができないならロック解除スキルはせめて欲しいですよね。

お礼日時:2016/06/29 00:19

ドロップをロックされたのをアンロックするとか?



超贅沢なスキルなら50ターンで魔法石1個手に入るとかww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実質ノーコンスキルw

お礼日時:2016/06/29 00:17

1ターンの間パーティーのモンスターすべてのリーダースキルを発動する


とかあったらいいと思います
スキルターンは重そうですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ターンだけ太鼓の音を鳴らすことも出来るようになりますね!w

お礼日時:2016/06/29 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!