dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思うこんなスキルあったらいいなを聞かせてください( ´∀`)

ちなみに私は逆ヘイストが欲しい!
難しいルールは運営さまに任せるとしてw
溜まりきってしまった継承スキルを戻して普通のスキルを使いたい時が最近増えてきたので…( ̄▽ ̄;)

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!妄想はまだまだ続きますw引き続き回答お待ちしてます( ´∀`)

      補足日時:2016/06/26 22:55
  • 本当にたくさんの回答ありがとうございます!!
    皆さんに盛り上げていただいたおかげで、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、パズドラ攻略サイトにて6月28日の記事にピックアップしていただけました!!
    私たちの声が今後のパズドラ発展に貢献されると嬉しいですね(о´∀`о)

    かなり迷いましたが、ベストアンサーは私の独断と偏見で選ばせていただきました。

    私の妄想にお付き合いくださりありがとうございましたv(・∀・*)

      補足日時:2016/06/30 16:37

A 回答 (56件中31~40件)

アンロックですね



盤面の鍵をとるスキルほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックはほんと厄介です。マジシャンシリーズあたりに解除スキル付いたらそれっぽくていいのになぁ。

お礼日時:2016/06/29 00:16

指定した1キャラクターだけを対象にしたヘイストが欲しいです。

10ターンくらいかな。スキル使用権限を別のキャラクターに移すような意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルマにしなくてもサポートで補えますね。

お礼日時:2016/06/29 00:13

全てのドロップにロックをかけてそのターンに消したドロップの数につき威力があがるエンハンス。

このエンハならどんなパーティーにも噛み合う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊なエンハンスはもっとあってもいいですよね。

お礼日時:2016/06/29 00:11

敵がよく使ってくる属性吸収を逆にこっちが吸収出来るようにしてみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊滅級のダメージなんか吸収したら逆にパンクしそうですねw

お礼日時:2016/06/29 00:10

虚無の波動みたいに


使用中のスキルを消すスキルとか?
ほら
鍵とか
お邪魔とか
消えないじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれが多いですね!1ターンでいいからなんとかしたいです。

お礼日時:2016/06/28 23:59

次のターン上から降ってくるドロップの先頭の色を固定するスキルとか面白いかもしれません。

盤面を綺麗に全部消せたら1番下で列が1つ作れるみたいな……上手く列を作るのは難しくても、2つ縦にドロップを揃えたら落ちコンが発生するようになる感じでドロップの欠損対策にもなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちコンで列出来ると爽快ですよねww

お礼日時:2016/06/28 23:57

周回用リーダースキル


1コンボで攻撃力7倍、2コンボで5倍、3コンボ以上で攻撃力2倍。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは便利!!

お礼日時:2016/06/28 23:55

自分は新エンハンスかなー。

『1ターンの間、チーム内の空き数に応じて攻撃力が上昇。』×(1 空き数) とか? 2枚抜きで降臨行ったりするし。
他には『1ターンの間、攻撃力が0.5倍。1ターンの間、受けるダメージを半減。』吸収系に良かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火力コントロールはかなり重要な要素になってきましたからね。エンハンス効果はまだまだ未来がありそうで期待してます!

お礼日時:2016/06/28 15:39

①相手の「◯◯属性の攻撃を吸収」の効果を反転し、2倍のダメージを与えられる様にする。




②ヒノカグツチのリーダースキルの様な感じで、パズルをして攻撃後に追い討ちが発動する様になる。(根性持ちに対して有利になるかも)


③HPを残り1にして、減らしたHPの量に応じて倍率が上がるエンハンス。(体力に倍率が掛かるリーダーなら、耐久しながらでもボスをワンパンし易くなる)

根性持ちは最近増えてきたから、②は特に欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根性対策は私ももっと欲しいです!3つ目のスキルは自傷スキルとの組み合わせでお化け火力が出せそうですね!

お礼日時:2016/06/28 15:37

今現在戦ってる相手が保有してるスキルを発動するスキル


例 ゼウスだったらラースオブゴッド
敵が複数の場合選択して発動
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピー系のスキルもまだないですね!コラボキャラなんかにありそうなもんなんですけどねぇ。

お礼日時:2016/06/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!