アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前ネットで知り合った男性と会ってきました。

彼とは某アプリで知り合って約1ヶ月ラインや電話で連絡を取っていました。
彼はずっと会いたいと言ってくれてたのですが
私がなかなか会う決意が出来なかったのですが
1ヶ月やり取りをして彼のことは信用出来ると思ったので会うことにしました。

その日は夜景を見に行く予定だったのですが雨だったので彼の家でゲームをすることになり彼の家に行きました。

ゲームをしたりDVDを見たりなど楽しく過ごせていたのですが彼がトランプをやろうと言い出しババ抜きをやることに負けたら相手の言う事をひとつ聞くというルールでやってました。

結果は私が惨敗で彼の言う事を聞くことに。
最初は触れるだけのキス、次はディープキスとだんだんエスカレートしていき指を入れられ襲ってもいい?と言われたのですが最後までは絶対にダメと言うと嫌われたくないから我慢すると言い最後まではやらずに彼のものを手と口で抜きました。

次の日、私が用事があったので昼頃に送ってもらいその後お礼のとまた会いたいという内容のラインを送りました。
しかし彼からはお礼のみで会いたいというとこは
スルーされてしまいました。

私は彼のことがかなり気になってて出来れば付き合いたいと思っているのですが彼にとって私は所詮、身体目当てだったのでしょうか?
彼はもう私と会いたいとは思ってくれてないのでしょうか?

A 回答 (4件)

知りあったトコが、どーのとは言いませんが、いきさつが、どうでもいいとはいえ


初対面の男子のブツを咥えるていうのが、そんなにイケメンだったのですか?
    • good
    • 1

「最後までは絶対にダメ」と言ったから、これで終わりでしょうね。



「アプリで知り合う」って、そういうことですよ。

どこで「信用できる」って思ったんですかねえ。
ラインや電話だけなのに。

ま、初めて会ったその日に家に行くなど、そう思われてもしょうがないですけどね。
    • good
    • 1

悪い意味で、あんたタダモンじゃないね(--;)

    • good
    • 1

…初めて会って、そこまでするって。

あなたは「男が欲しい」って性欲があったんですね?という行動です。
はじめてあった男のものを咥えてとか、意味不明信じられません。

彼の部屋での行動は、彼があなたを抱くため、体目的のために仕組んだことですね。

で、それが達成できず、だったのでもうあなたには興味ないんじゃないんですかね。

しかし…なんだか…ふたりとも愛情なしの性欲だけの行動にしか感じませんよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!