dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混浴風呂って本当に美人が来るんですか
何パーセントくらいですか?

A 回答 (3件)

場所によるでしょうね。

 ずいぶん前ですが、松本清張の小説「蒼い描点」に出てくる箱根堂ヶ島温泉の「対星館」に泊まった時、自称二十歳の若くてかわいい女性3名、30前後の粋筋っぽい美女1名が混浴風呂に入ってきて、こちらが気恥ずかしい思いをしたことがあります。 一方福島県須賀川近くの古びたしょぼい温泉宿(名前は失念)に泊まった時、混浴風呂にはじいさんばあさんばっかり。 髪も短いので、てっきりじいさんだと思っていた、目の前で風呂に使っている人が立ち上がった時、おっぱいが垂れていて、これまたびっくりポンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しいお答えありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 16:19

昔のお嬢さんが大半です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 16:13

「来る人はみんな美人だ」と思っていれば100%です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!