dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1週間以内で旅行なんですが、
もちろん泊まりです。
旅館で混浴だった場合苦手なんですが
その場合なんて断ればいいでしょうか

A 回答 (5件)

混浴相手は誰よ?



パブリックなら
ヤダ!って言えばいいし

ツレなら
有料サービス
ってことでつり上げる
    • good
    • 0

あなた以外の人に裸を見せたくない。

    • good
    • 0

付き合って1週間で二人だけでの泊り旅行なんて、もうユルユルの女ですな。

一緒にお風呂に入るのが苦手なんて、>>>???ですな。
    • good
    • 1

ハヤカネ、結婚前提ならいいんじゃない!

    • good
    • 0

別々に入りたいって言えばいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!