電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為をして1回生理が来ました。
それから生理予定日から1週間以上たっても生理がきません。
妊娠してる可能性は無いですよね?

A 回答 (3件)

性行為後の出血が実際に生理であったとしたら、妊娠している可能性はないと思いますよ。

    • good
    • 1

性行為後の生理から性行為をしていないなら妊娠するはずがありません。


着床時出血かも知れなかったのでは?と疑うならば、一度検査をしてみればはっきりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着床時出血の場合、3日程度なので、前回の生理は1週間続きました。普段から5~7日なので、着床時出血の可能性は低いですよね?^^;
検査してみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/27 23:27

バッチリ妊娠していたり⁈ マリア様はエッチしないのにイエスを身籠ったから、ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)
ユニークな回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!