プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使ってるPC、最近、ボタンやバナーをクリックしても、1回で反応しないことが多く、
どうしてかな?と、クリックに反応しない時、タスクマネージャーを開いて確かめてみたら、
K7 Core Service Agent I Helper
というのがディスク容量を極端に使ってて、99%、100%となってました。
K7なので原因はおそらくウィルスセキュリティZEROだと思いますが、
これを解決する方法はありますでしょうか?
もし分かる人がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

NEC VS370/T
Microsoft Edge

A 回答 (1件)

Windows10にた対応したバージョンのセキュリティーソフトを利用しているか確認してください。


ただ、それでも同じなら、セキュリティーソフトをアンインストールして確かめて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アンインストールして再インストールしたら改善しました!

お礼日時:2016/06/29 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!