公式アカウントからの投稿が始まります

ポート番号

A 回答 (3件)

HTTPは80

    • good
    • 0

ポート番号とは、TCP/IP通信で、PCが通信に使用するプログラムを識別するための番号(16ビットの整数で 0番~65535番まであり)


検索してください。
    • good
    • 1

アプリケーションを区別するためのもの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!