アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY NEX-5Rを売ってあるお店を教えて下さい!!!! デジカメ

A 回答 (3件)

行きつけの店でダブルズームのデッドストックが2万であるよ。


誰も買わないし。
    • good
    • 0

年式が2012年なのでもう家電量販店などにはないと思います。


ネットでも中古はあるようですが、新品もうほとんど出回っていないですね。
    • good
    • 0

http://kakaku.com/item/K0000434039/

アライカメラ ¥80,023(送料無料)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!