電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近気になっているゲームで小学生のころやったゲームです

ファミコン_横スクロール_アクションゲーム など
色々試しましたが見つからなかったので質問させていただきました

こんな感じのゲームです
プロレスラーのブッチャーみたいなおっさんの横スクロールアクションで
そのおっさんは上半身が裸で下半身は赤いズボンをはいています
(戦えラーメンマンみたいなかんじ?)
で確かモンゴル出身かモンゴルを舞台にした設定です

武器は玉みたいな投げます(まっすぐ飛んでったような)
最初、頭に浮かんだタイトルが あ!「スぺランカー」だと思い検索しましたが
まったく違うゲームでした
(でもたぶんイントネーションとか近いのかも??)
梯子を上るイメージが強いです

思いつくゲームありましたら教えてください

A 回答 (1件)

カルノフかな?


ソフトの色とかわかれば情報集まりやすいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い!
そしてまさしくこれです
カルノフかー
買ぉ
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/28 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!