dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の私が、女性の人格すべて否定したいと思うのはなぜでしょうか?

AKBをはじめ、アイドルはもとよりスポーツ選手や政治家など女性の人格全てが邪魔です。

質問者からの補足コメント

  • 私に意見する女性は邪魔です。
    女性は性欲処理で十分です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/30 23:07

A 回答 (11件中1~10件)

>男性の私が、女性の人格すべて否定したいと思うのはなぜでしょうか?


人格形成は、親から受けた家庭教育による影響が計り知れないぐらい大きい
この際主さんを一番よく知っている自分の親にその質問をぶつけて見て下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:15

ご自分の気持ちの問題についてはご自分で処理されることをお勧めします。


ただし、「AKBが邪魔」は私もそう思います。
何しろ人数が多すぎでしょう。
しかも、可愛くない女が結構いる、というのがなおさら困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:16

ここで質問してる以上…女性もいると思いますが…


それは意見じゃないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:17

では最初から答えはご存じで、質問ではなく単に「オレはこういう人間なんだ」と言いたかったわけですね。


別に、世の中の女性たちは質問者様に人格を認められなかったところで痛くも痒くもないでしょうし、そのままで良いと思いますよ。

大丈夫、お望み通り、遠からず誰も意見しなくなります。女性だけでなく男性も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:17

質問に質問で返しますが、女性の人格が「何の」邪魔ですか?



「嫌い」や「不愉快」と違い、「邪魔」というのは必ずある目的に対して発する言葉です。
仕事の邪魔、通行の邪魔、会話の邪魔、見物の邪魔。

一体何の邪魔でしょうか。
それが明らかになれば、お答えするまでもなくご自身で理解できると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:17

女性はあなたを理解してくれないと思うから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:17

実際には、人格なんて、男女差無いと思いますよ。



色んな人居るし、そのおかげで社会は回って居るのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:17

おじさんです。


「男性の私が、女性の人格すべて否定したいと思うのはなぜでしょうか?  AKBをはじめ、アイドルはもとよりスポーツ選手や政治家など女性の人格全てが邪魔です」
→そのように思う何かがあったのでしょう。
それを知りたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:17

モテない理由を、自分以外に求めるからです。


自己防衛本能とでも、いうのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:15

簡単です。


女性に男性として接する自信がないからです。
でも普通は異性が苦手な人はいますが…全否定する人はなかなかいません。
それは過去にトラウマ的な何かがあったんですか?
ただ…トラウマ的に何かがあったとしても…それは主さん個人の問題です。
芸能人はともかく…主さんの身のまわりの女性は大迷惑です。
他人を否定する前に自分の弱さを認識して改善させてください。
主さんが近くにいるだけで女性は不幸です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!