電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがオススメする音楽を教えてください❗️
10月にある学祭のダンスとかに使いたいので

質問者からの補足コメント

  • ちなみに4曲中3曲は決まっていて、
    金曜日のおはよう、今も胸の奥で、グッキーです。w

      補足日時:2016/06/29 17:19

A 回答 (6件)

いいの上がってますねー


私も前の方のCan't take my eyes off youとか
いいと思います。団体で踊りやすいし
その手の古典を混ぜておくと、保護者や先生にも受けやすいので。

古典だとSuger Baby Love


それから定番ですが「学園天国」

ジャクソン5の「ABC」とかも。

もうちょい最近のだと嵐の「GUTS」とかは
文化さいや体育祭では人気ですね。
    • good
    • 0

1980年代に流行ったディスコ曲→桐谷美玲のCMの曲とか。

    • good
    • 0

追加ですが 音楽はピアノが最高です。



以上です、失礼しました。
    • good
    • 0

私は67歳の年寄りですが、そろそろ 再び 日本にブギウギのダンスが はやらないかなと 思ってます。



など Boogie Woogie ダンスで 検索して 一度 見て欲しいです。
    • good
    • 0

Can't take my eyes off you(Boys Town Gang)


    • good
    • 1

私の高校の学祭では、マイケル・ジャクソンのThrillerとか、


テイラー・スウィフトのshake it offとか使ってましたよー!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報