牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

上方修正して使うようになった、あるいはこの修正は良かったと思うものはありますか。

自分は初芽局にドラゴンキラーが付いたことでゼローグ∞がさらに安定するようになって助かりました。

A 回答 (3件)

昨日のニコ生発表だけだけど、四獣の神の指定3色が4倍になるのは、魅力的です。


また、カリンとか使いたくなります。
    • good
    • 0

ネフティスとセト初め1ターンエンハだったのに2ターンになったのは大きい!

    • good
    • 0

上方修正はみんな良いと思いますし、わりかしアップした後のユーザー意見を取り入れてさらに修正したりと、柔軟な対応が多いので甲乙つけ難いです。



ただ、上方修正されたキャラをワザワザ育成するとか、究極し直すとかそこまで必要性を感じないので、全く使ってないのですよね〜

先の記述で忍者にキラーがついたことを思い出しましたが、ゼローグ∞のパーティが木属性なのと、佐助は、神キラーだったので惜しいかなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!