dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が痩せてるので顔を太らせたいです
これは、できればで良いです。
腹は太りたくない
顔は太る。腹は太らない。 可能ですかね。
とにかく顔を太らせたいです

A 回答 (4件)

肥満体人生の中年おばさんより。


食べたらすぐ寝る。
わたしはこれで肥満体人生ですから
    • good
    • 0

腹だけ太るのは簡単ですが顔は難しいですね。

うちはお腹だけがデブで手足顔は細いです。
顔を大きくするのは太るというよりは筋肉を付けるしかないかと。
    • good
    • 0

narutomite6さん、こんにちわ!



部分的に脂肪を減らして痩せるというのは、困難です。例えば、腹筋を割りたい場合には、腹筋運動をするのではなく、体脂肪率を減らして、腹筋を表に見えるようにします。

脂肪を部分的に減らすことは難しいのですが、筋肉で引き締めることはできます。二の腕やお腹周りなどを引き締めたい場合に、筋トレをして引き締めるということです。

で、顔を太りたいのであれば、顔の筋肉を少なくすることです。通常は顔痩せの為に筋肉を鍛えますが、その逆です。顔の表情を動かせば動かすほど、顔は痩せるので、動かさない方が太り易くなります。

通常は、顔を痩せさせようとするので、表情筋を鍛えたりします。顔を太らせるのは通常とは異なるので、このような方法しかありません。似た感じでは、女性が胸を痩せさせないようにサラシ等を巻いて、運動をするというものがあります。

以上です。
    • good
    • 0

脂肪を顔だけにつけるのは難しいです。


頸・肩の後ろの筋肉トレーニングをすると頸を太くして顔を大きくすることは可能だと思います。
顔が少し膨張する雰囲気になるかもしれませんが、下手をすると横に張ってしまうかも。

車内で肘を背に押しつける運動を肩を丸めないでする。
うつ伏せの姿勢で腕を伸ばしてタオルを持ち、肘を曲げ伸ばしする運動を一日数十回。
これらの、頸の後ろと背筋を鍛える運動が効果的です。

しかし、運動で太くすると多少筋張った感じになります。
赤ん坊のような肉感は、美容整形でないと難しいかもしれません。

痩せていた時、就寝前に動物性蛋白を摂取したことがありました。
朝は効果を感じますね。
ただ、コレステロールが高かったり歯磨きが面倒な場合はお勧めではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!