電子書籍の厳選無料作品が豊富!

意味の分かりにくい質問かも知れません。このサイトで回答を入力中に、突然「画面を開きなおします」とメッセージがあり、今までの入力したものが無駄になることが時々あります。その原因と対策を教えてください。

A 回答 (1件)

情報不足で原因不明です・・・

対策としては、別のブラウザを使う方が便利。

試しに、FirefoxやChromeを使ってみましょう!

IE(Internet Explorer)使っているなら残念な事ですが、今後の不具合や面倒な事にも妥協して付き合うしかないでしょう・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。確かに情報不足です。「スクリプト」て何かさえ分からないのですから。現在、ご想像のように、Internet Explorerを使用しています。
入力中にミスがあって、それを直そうとして「SHIFT」キーと「変換」キーを同時押ししたとき、「スクリプト」の不調(このメッセージがすぐきえるので書き留める暇がありません)でページを閉じます」といって否応なしに、入力したものが一瞬で消えてしまいます。
 この現象はほとんど「入力ミス」を訂正しようとしたときに起きます。その時のために前もって「テキストエディター」に入力することもするのですが、面倒なのでつい、そのまま入力になってしまいます。
 原因にお気づきの方がありましたら、よろしくお願いします。