アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いうちにやっておきたかったなぁ〜とか、高校生に戻れるならこんなことしたい!とか、ありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

いやいやありますあります。


なので、高校生に戻らせてもらいます。
まずは、勉強と部活、そして恋愛ですかね。
私が高校時代は、部活をする毎日でした。
なので、勉強が疎かになり・・・・、ちょっと
成績不振でしたから。
部活の方は、その当時は一生懸命頑張ってましたが、振り返れば
もっともっと一生懸命しとけばと。
後は、恋愛!
なかなか部活が忙しく恋愛などできませんでした。
しかし、今仲良く手をつないでデートしている高校生を
見ると、私も高校時代恋愛をしとけばと、ついつい後悔の念に
苛まれます。
まぁこんなものぐらいですが、もう一つ言って良いのであれば、日本一周
旅行ですかね。
これは、電車やバスなどでなく、自転車で一周旅行ですかね。
もし、質問者様が高校生でしたら、絶対に大人になれば、時間がなくな
り、高校生の時にもっとあれこれしとけばよかったと思いますから、自分の
好きなことを後悔のないようにしてください。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!私は今高校生になったばかりで、後悔したくないなと思ったんで、参考にさせていただきます♡

お礼日時:2016/07/09 10:42

あまりないですね。


人生人それぞれで過去のこと後悔してもしかたないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/07/09 10:41

自分は海外旅行ですね。

社会人になってから海外旅行するようになりましたが、社会人ですと休みは長くても9日間くらいです。移動時間も含めますと、せいぜい3箇所くらいしか回れません。団体旅行ではなくバックパッカーなもんで。

学生時代だったら一ヶ月の夏休みだって利用できたのにと、かなり後悔しています。社会人は金があっても時間がなく、学生時代は時間があっても金がありませんが、学生時代に借金してでも海外旅行しておけば良かったと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外旅行ですか!いいですね〜♡ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/07/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!