アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
検索したのですが、これといった回答が見つからず新記事立てさせて頂きました

掲示板を作成し、スタイルシートを記述する欄があったので
背景画像(○○.gif)を右下に固定しよう・・・と思ったのですが
画像が背景だけではなく、スレッドの背景にも適用されてしまったみたいです
これの直し方(正しいスタイルシートの表記)について、ご助力お願いします

見よう見まねの記述なのでとりあえず全て載せてみます(スタイルシート欄に記述した全文)
<STYLE type="text/css"><!--
body
{
scrollbar-face-color:#ffffff;
scrollbar-track-color:#ffffff;
scrollbar-arrow-color:#7323c4;
scrollbar-3dlight-color:#7323c4;
scrollbar-highlight-color:#ffffff;
scrollbar-shadow-color:#7323c4;
scrollbar-darkshadow-color:#ffffff;
}
BODY,TD,TH{
line-height:16pt;
background-image : url(○○.gif);
background-repeat : no-repeat;
background-attachment : fixed;
background-position : right bottom;
}
a{
text-decoration:none;
cursor:s-resize;
}
-->
</STYLE>

どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

こんにちは。

BODYとTD,THを分ける。

BODY{
background-image : url(○○.gif);
background-repeat : no-repeat;
background-attachment : fixed;
background-position : right bottom;
}

TD,TH{
line-height:16pt;
}

ではどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の部分を修正しましたら、思い通りの表示になりました!

迅速で適切な回答を頂けて本当に助かりました
ありがとうございました