プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラルフローレンのTシャツについて

ラルフローレンのロゴマークが胸元に入ったワンポイントのTシャツを探しています

今日ポロラルフローレンの店舗に行ってみたのですが、ポロシャツかボーダーなどのTシャツしかなくて、無地にワンポイントのTシャツはありませんでした。

スピンズや古着屋などでは売っているのを見たのですが、プレゼント用なのでしっかりブランドのお店で買いたいのです。

偶然その店舗になかっただけでしょうか?今までラルフローレンを詳しく見たことがなかったので分かりません。

もし、偶然ないだけであれば他の店舗も回ってみようと思っています。

詳しい方ぜひ教えてください(^^)

質問者からの補足コメント

• 私の伝え方が悪かったようで、すみません
    写真のようなTシャツを探しています。
    ネットや他のブランドとのコラボものではなく、ちゃんとしたラルフローレンの店舗で購入したいのですが、そもそもこのようなTシャツはラルフローレンにありますか?という質問です^^;

「ラルフローレンのTシャツについて ラルフ」の補足画像1

A 回答 (1件)

• 1