プロが教えるわが家の防犯対策術!

私たちは電車で、両親は車で尾道駅駅で合流するのですが、北口と南口のどちらが利用しやすいですか?私たちのスーツケースなどがあるので他の交通の邪魔ではないところが良いのですが、ネットで答えが見つかりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

間違えようが無いのは北口、交番のような平屋の小さな駅舎があるだけで、周囲はすぐ住宅街です。

南口は整備されていてバスやタクシーの乗り場もありますので、待ち合わせ後の移動を考えるとこちらでしょう。バスの案内所の横とか、屋根が掛かったところがあるのでその辺りとかで待ち合せればよいと思います。Googleマップのストリートビューで様子を確認できます。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速の返答をありがとうございました。iPadのマップばかり見ていてグーグルを忘れていました。ストリートビューで周辺の様子がよくわかりました。広島観光を両親と楽しみます!