アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBについて質問があります。今年の選抜総選挙で、田野優花ちゃんが圏外でした。AKB一番の看板番組AKBINGOでも活躍しているし、おもしろいし美人なのにどうしてだろう・・・とふと思ったので、わかる方おしえて下さい(^^*)

A 回答 (3件)

AKBの総選挙とか1人一票の投票ではないから


あれは1位とっても本当の1位なのかどうかが疑わしい。
おそらく1人1票制にしたら順位は大きく変わるだろうね
身内に金渡してそのお金で私に票いれてと言えばたくさんの票を獲得できるわけだから
売れている人ほど上位にいけるしくみだわな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!1人一票にしたらたしかに変わるでしょうね!でもあきもとさんもたくさんみんなにお金使ってほしいでしょうし今のやり方は変わらないでしょうね(^^*)個人的にはさっしー好きなので今年も1位になってくれて嬉しかったです(^^*)回答ありがとうございました!(^^*)

お礼日時:2016/07/05 09:52

AKBは好きですが、投票に関しては


丸見えの金儲け手段なので全然参加しないし興味もありません。
そんなのにつられるよりも、推しメンだけ応援していればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!人それぞれですよね(^^*)回答ありがとうございます(^^*)

お礼日時:2016/07/08 20:55

質問者さんが言っている、田野さんて子が私は分からないのです。


スイマセンね〜
多分組織票も一理有りますが、まだ露出度が低いのかな???とも思いました。
回答になって無くて、スイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!たしかに、AKBだけでしてるレギュラー番組でしか私も見たことがないので、AKBファン以外の方たちからの知名度は低いのかもしれないですね(´;ω;`)

お礼日時:2016/07/06 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!