dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月14日に中国からセントレア空港に到着する予定ですが、夜の10時頃になります。もう夜も遅いので周辺ホテルで1泊する予定です。この地域はよく分からないので、どなたか詳しい方、どのあたりに行けば適当なホテルがあるのか教えて下さい。(予算は1万円以下が助かります)1泊後は新幹線で京都に戻ります。新幹線から便利なところが望ましいです。

A 回答 (2件)

夜の10時でしたら出てくるのは11時くらいになりますよね。


行けることなら名古屋駅まで出てしまえばいいのですが11時半が名鉄の終電。空港バスは22時過ぎだったと思いますので空港島が安全だと思います。
セントレア島内にセントレアホテルと東横イン中部国際空港 いっぱいなら1駅いったりんくう常滑にJホテル常滑
2駅先の常滑駅(特急停車駅)にルートインとスプリングサニー常滑があります。
安さ重視なら東横インが一番便利で良いと思いますが、あいにく7月14日は満室みたいです。
隣のセントレアホテルはまだ1万円以下でシングル空きがあるみたいです。空港からなら名鉄の特急に乗れば名古屋へ翌朝出るのも便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。泊まれました。

お礼日時:2016/08/07 09:52

周辺ホテルより、名古屋駅まで電車で行った方がいいでしょう。

翌朝が楽です。
特急なら30分程度で到着します。
名古屋駅まで行けばホテルは沢山あります。
名古屋駅でも太閤口(西口)ならビジネスホテルが沢山あります。
太閤口(西口)なら新幹線乗車まで10分程度で十分です。
http://www.jalan.net/biz/230000/STA_990538/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼が遅れました。助かりました。。

お礼日時:2016/08/07 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!