アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①性格が悪くてワガママだけど、見た目、顔が自分のドタイプの女。

と、

②性格がよくて優しくて家庭的。だけど見た目は、あまり可愛くない、タイプじゃない女。


やっぱり、色々な許容範囲が広くなるのは①の方ですよね、、、
ワガママも許せる範囲が、広がるというか、、、

A 回答 (12件中11~12件)

そもそも妥協はよくない。


完全な理想を追いましょう。相手にも失礼ですよ。
ところで、あなたのことを相手はどう思われるんでしょうね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥協の話でなく、私と彼の元カノの話でした(>_<)

①は、元カノです。。。

お礼日時:2016/07/06 19:59


性格がよく、優しく、家庭的。それだけで十分生活できますって。顔はタイプでなくてもなれていきますよ。それ以上に性格のほうが重要ですって。顔がタイプでも3日で飽きるというでしょ。許容範囲も我慢の限界ってのがありますからね。
絶対に②の彼女のほうを結婚相手としては選びますね。

うちの嫁見たい・・・。
性格が?で、優しい?、そして家庭的(専業主婦で仕事してくれない・・・)。
どうだ!
顔は想像どおりです。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね(>_<)自信がつきました!
②は、周りから私が言っていただいてることなんですが、私、、顔が本当にブスで、、、
①の元カノとは、真逆の顔なんです。。
そして、元カノはすごくわがままで性格悪かったみたいなんですが、大好きだったみたいで、毎日喧嘩でも自分から別れ話をしたことがないらしいです。
でも私とは、すこし揉めただけで別れようか。といわれ、やっぱ顔か、、なんて思ってました、、

お礼日時:2016/07/06 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています