電子書籍の厳選無料作品が豊富!

覚醒劉備
覚醒ゼウスディオス
究極アヴァロン
大天狗(オシリス継承)
⁇⁇
覚醒劉備
あと一枠何が良いでしょうか?

A 回答 (7件)

皆がこのコーナーを快適に使えるような心配りをどうぞ宜しく。

イマイチ人の気持ちを考えられない人がいますからね。(エラー発生で変な回答を投稿してしまい失礼しました。下の文の続きです。)
    • good
    • 0

皆がこのQ

    • good
    • 0

そこに入れるならミカエルやペルセウスが向いていると思いますよ。

木ドロップの供給に不安があるならばディオスを軽変換の木ヴァル、アルゲディ、アスタロト等を編成していくとスキルの回転率が良くなり、安定性が増します。あと、ソロかマルチかという旨はマルチが流行している今はしっかり書いておく事を推奨します。そうしないと下にいる回答者さんの様な、マルチについても書いてくれた他の回答者さんをバカにする精神年齢低めの方が出てきちゃうので。皆がこのQ
    • good
    • 0

回答者やっぱり馬鹿多いね


誰もマルチ周回なんて言ってないのにねw

真面目な話、リーダーが変換なのでサブにそこまでたくさんの変換はいらないかもしれませんね
陣はディオスかアヴァロンどちらかにして、
ソロ運用なら耐久面と封印を考慮してペルセウスなんてどうですか?
あとは天狗あたりに威嚇系を乗っけて、
道中でスキルのため直しを狙うのもアリですね。
いかんせんスキルを打たないと弱いので、
スキルの回転率などは考慮した方がいいと思います。

結論から言うと、ペルセウスと暴圧継承天狗かな?
あくまでエアプなので参考までに(^-^)
    • good
    • 0

マルチ(デビラ、スカーレット周回)ならディオス三体が必須かと。


それ以外(マルチ以外)なら列持ち変換モンスターがいいかと。

例えば、
陣スキルだと緑ソニアやアヴァロン、ディオス
変換スキルだと、アウストラリスやミカエル、ペルセウス、覚醒アスタロトなど
エンハスキルだと、覚醒フレイヤ
ドロ強枠なら覚醒パールや学園アテナ
などなど、列持ち木モンスターなら入りますよ(^ω^)

色々なダンジョンをソロで覚醒劉備で行きたいなら無理にディオス三体いれる必要は無いと思います(*^^*)
個人的な意見なので、参考になるのかは怪しいですが(笑)
    • good
    • 0

覚醒劉備


超覚醒ディオス
超覚醒ディオス
超覚醒ディオス
アヴァロン、天狗、泥強、エンハなど
覚醒劉備
というパーティーが普通です。
ディオス3体は必須です。
    • good
    • 0

覚醒なんですか?超覚醒じゃないんですか?ディオス3体が基本だと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!