アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年を取るにしろ尿漏れとかトイレの回数が増えるの?どうしたらよいですか
おむつをした方がよいのでしょうか
教えてください

A 回答 (3件)

成人用のオムツを使えばよいと思います。

薄くてゴワゴワしないのもありますから、ご自分に合ったものを選べばよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
薬屋とかでいろいろあるのでお薦めはありますか
教えて

お礼日時:2016/07/07 00:50

前立腺肥大等が考えられ、投薬によって、尿漏れとかトイレの回数を


ある程度減らすことが可能なハズですヨ。
参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投薬は市販のでよいのですか

お礼日時:2016/07/07 00:46

一度オムツの味をしめてしまうと手放せなくなります。

漏れる症状があれば別ですが、回数問題であればなるべく自分の意志でトイレに行く。この辺りで楽をし出すと坂を転がるばかりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!