プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で一番楽しかったことは何ですか?

A 回答 (9件)

これから先があるので、一番はわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(; ̄O ̄)
質問の書き方をかえますね!笑
これまでで生きてきて一番楽しかったことはなんですかー?

お礼日時:2016/07/07 04:20

産まれてきたことです。

何億もの確率で、この世に産まれた奇跡です。産まれなければ、楽しいことも、経験できないでしょ?
    • good
    • 3

初めて、波乗りをしたことです。

あんなに楽しかったことは他にありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

波乗り私もしてみたです!

回答してくださった方々ありがとうございました^_^

お礼日時:2016/07/10 21:56

恋をしているとき。

    • good
    • 0

とても大切な人と心から繋がってると思える時は何しても


楽しかったですよ。
    • good
    • 0

子供と一緒に遊ぶことですかね。



まぁ、私の場合は近い未来なんですけど。
それまでは死ねんなぁ。
    • good
    • 0

ストリップ生鑑賞。

    • good
    • 0

姉が死んだことかな?

    • good
    • 0

楽しかったこと…




人生で○○、こういう質問良いいですよね^^


学生時代、10人部屋の寮で過ごしたことかな・・・

今は1人暮らしを楽しんでます・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!