dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中101~110件)

僕が最初に引いた星5はウンディーネですね、女の子ガチャで当てました^ ^当時神化なかったですが可愛かったので嬉しかったです(*^^

*)
    • good
    • 0

単発1回目でバッハです( '-' )

    • good
    • 0

初めてというか、10連です。


キッチンヒーローズで10連して、クロノスとラザニー(進化)が初めてのモンスターです。
    • good
    • 0

自分はランスロットでした笑


次がモンタナ(ボルチモア)で当時はビットンが少なくて
ビットンに大ダメージを凄く馬鹿にされました笑
    • good
    • 0

神化が出る前のウォッカでした

    • good
    • 0

僕はデッドラビッツでした。


かなり強いです。
    • good
    • 0

僕はモンコレでヘラクレスがでましたねー


チュートリアル終えての初めてのガチャでした!
    • good
    • 0

単発1回目でフレイヤです。

フレイヤ大好きなので嬉しかったです。
    • good
    • 0

フレイヤです。


何が強いのか分かってなくてw
    • good
    • 0

茨木童子でした。


当初はルシファーが欲しかったので、ルシファーじゃなくて残念だったのを覚えております。
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!