プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から1週間遅れていたので 一応と思って妊娠検査薬を使ってみたところ うっすら?陽性の線があるように見えるんですが これって陽性なんでしょうか?

一応 下腹部辺りに生理直前に感じるような痛みを感じるような気もするんですが なかなか生理も来ないし 陽性だった場合 この痛みらしきものはなんなのか 不安なので解答よろしくお願いします。

「妊娠検査薬で陽性?陰性?」の質問画像

A 回答 (3件)

性交から3週間を過ぎてこの反応なら、妊娠はしていないです。


早期タイプなら、性交から2週間待てば検査できます。
いずれも、必要な日数を待った場合、妊娠していれば、
くっきり、はっきりと濃いラインが出ます。
    • good
    • 1

性行為から3週間は経過していますか?しているのであれば、この線は非常に薄いと思います。

    • good
    • 1

蒸発線に見えますね。


妊娠しているとクッキリでますから、もう1週間遅れたら再検査が宜しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!