公式アカウントからの投稿が始まります

質問して回答がきたのですが
解決したので
消したいんですけどどーすればいい?

A 回答 (4件)

削除出来ない事は先に回答した方々が書いていますのでその通りです。


投稿した質問は他に似た様な事を思っている人や、新たな知識源として残しておいた方が良いです。
検索する人にとっては必用な内容となる事も有りますし。
まっ、検索しない人は過去に同じ質問が投稿されていて回答が付き解決していてそれを参照すれば早いのに、新たに
投稿してきますがね。(笑)
    • good
    • 0

回答が着いた質問を消すことはできません



個人情報などを書き込んでしまったなどであれば、運営に連絡することで削除することは可能ですが
そうではない質問であれば、削除できませんし、運営が削除することもありません
    • good
    • 0

No.1追記


質問したものは一度回答がついてしまうと
削除することはできません。
    • good
    • 0

締切もしくはベストアンサーを選んであげれば


以後、回答はできなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!