プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼女と上野のスイーツパラダイスにデートに行こうとしてます
この際ってやっぱりおごりの方がいいですか?
またおごりなら予算とかはいくらぐらいにした方がベストですかね?
(中学生です)

A 回答 (7件)

ピカチュウさん、こんばんは。


付き合っている期間や普段のデートではどうしているのかにもよると思いますが、基本的に割り勘でいいと思います。
彼女も「おごってもらって当たり前」とは思ってないのでは?
    • good
    • 0

中学生なら割り勘でいいと思いますよ。


まだ自分で稼いでるわけじゃないので。
    • good
    • 0

中学生なら割り勘で良いと思います!

    • good
    • 1

まだ中学生、スイーツパラダイス、食べ放題、それぞれ自分で自分のお支払いで良いかとちなみに高校生でバイトしてる当時の彼には全額払わした。

    • good
    • 0

人それぞれだと思いますが、おごったりおごられたりは、しない方がいいと思います。


親からおこずかいをもらっている中学生ならなおさら…
    • good
    • 0

まだ中学生なら…


おごらなくても良いんじゃないかなと思いました。

御両親からお小遣いもらっているかと思いますが…
そのお小遣いの
使い道はピカチュウさんが
決める事ですけどね(^-^)

今後のデートも考えて
お互い気を使わずに済むかなと思います。

でもご馳走してあげたい気持ちがあるのなら
スイーツパラダイスだけで充分だと思います。
    • good
    • 2

おごりの方がいいかもしれませんが、彼女の方が嫌がる場合があるので「俺が払う。

」と言ってみて嫌そうな顔したら割り勘にすればいいと思います。
奢るのはスイパラに行くならその料金のみでもいいと思いますよ!

人それぞれなので私の意見になってたしまいましたが参考になれば嬉しいです(*ˊᗜˋ*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!