アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の感情を出さないようにするにはどうしたら良いですか?
(花に染むの宗我部かのちゃんのように)

A 回答 (6件)

訓練次第です

    • good
    • 0

自分を壊したくないのであれば、


笑顔の美しい人の方が
慕われるのではないでしょうか。

自分を壊すの意味はメンタルヘルスを損なってしまう
ということです。為念。

[子どものような感情表出は論外ですが~~~]
Ciao.
    • good
    • 0

感情を出さないと精神疾患になりますから、やめたほうがいいです。


廃人や犯罪者になりたくないでしょ。
    • good
    • 0

まずは自分の癖を把握することからですね。


人の表情は自然とそれぞれ個性があるので、
仲の良い友達にそういうときってどんな顔してるの?とか
聞いて把握してから、それを直そうと意識すればいいと思います。
    • good
    • 1

第三者目線で見る。

考える。
人から何か言われても、自分が聞くのではなく、
人から言われている自分を、外から眺める感じ。
ひとごとのように聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/08 16:34

深呼吸するとかですかね。

個人的にはそういう人間は嫌いですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!