アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔は韓国人より?日本人より?それともハーフハーフ?


どっちでしょうか?気になります

ブスなので覚悟して見てくださいw

「この顔は韓国人より?日本人より?それとも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 違うのものせます!

    「この顔は韓国人より?日本人より?それとも」の補足画像1
      補足日時:2016/07/08 16:30
  • 最近は、これです

    「この顔は韓国人より?日本人より?それとも」の補足画像2
      補足日時:2016/07/08 16:30

A 回答 (6件)

ハーフといわれなけば、わからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですか?w

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/08 16:10

中国っぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?中国の血入ってませんよ?w
そんなふーに見えますか?w


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/08 16:16

目元が、言われてみると韓国人系かな。



言われなければ気がつかない範囲ですし、チャーミングなんですから、
気にせず、気楽に、楽しく日々を過ごして、青春を楽しんで下さい。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですよね?



はい!楽しく過ごします!ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/08 16:17

いい顔してますよ、分析すれば、日本人に、何代前に、外国の血が入ったかな??


引き目かぎ鼻は、日本の皇室の血ですから、案外、受け継いでいるかもですね。
血は混じると良くなるので、頑張れば、素晴らしい一生が送れますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!そんなに分かるんですね!
私の父の母か父のどちらかが、韓国人なんですw




全然、いい顔ではないですよw





ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/08 16:19

バリバリ韓国顔ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?w



ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/08 17:18

>この顔は韓国人より?日本人より?それともハーフハーフ?



素顔の時は韓国人よりだけど、
化粧をしている顔は日本人よりに見えますよ。

>ブスなので覚悟して見てくださいw

ブスでも化粧で隠せていると思いますよ。
3枚目の画像辺りがそうじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!