プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は韓国人と、日本人のハーフ…いわゆる日韓ハーフです。
私がハーフだってことは最近気づきました。
でも驚きませんでした。
理由は、学校でみんなに『ブス』って言われ続けました。
私も実際みんなと顔を比べて、何か違うなー。
なんでこんなに違うんだろー?
って思ってました。
でもそのことに気づいて、なーんだってはっきりしましたw


ってそのことじゃなくて、今回は相談があります。
私は保育園の年長から今、中2なんですけど、ずーっと、ダンスの練習はやってました。ダンスの実力は誰にも負けない自信があります。歌も得意で、自信はちょいちょいあります。
そこで、私はK-POPにであって、心奪われてしまいました。
私は是非、K-POPを韓国でやりたいと思っています。
もちろん、成人してから。(親が認めてくれないので。)
それでぐぐると、『整形しなくてはいけない。』『日本人がK-POPやるのは認められない』など、いろいろな意見がありました。
私は日韓ハーフですが、整形しないと、韓国ではやっていけないんですか?
私は日韓ハーフですが、K-POPをやるのは認められないのでしょうか?
誰か、教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • これは、私の前のアカウントの記事です。


    間違えて前のアカウント消しちゃったんですw

      補足日時:2016/07/09 20:57

A 回答 (4件)

本当にやりたいことだったら、人の意見など関係ないですよ。

それに韓国とかハーフとかそんなことに拘る必要もないのですよ。日本と韓国の良いところを取ればいいのです。ファイト!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2016/07/09 21:11

才能・実力・センスがあれば、韓国に限らず、


ハリウッドにでも・ラスベガスにでも
質問者さまの才能を活かして
大活躍できる場は
存在しますよ。

ケンチヤナヨ!
Ciao.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/09 21:30

>私がハーフだってことは最近気づきました。



【最近彼氏が、出来ましたw 結構みんなに日韓ハーフだってばかにされてきましたけど。 ある日、私と同い】(日韓ハーフ子ちゃん 2016/07/09)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9338483.html

↑からは、あなたは「最近」より前から、日韓ハーフだってばかにされてきたのではないのですか?



>でもそのことに気づいて、なーんだってはっきりしましたw

たとえ事実でも祖国(半分でも)に失礼じゃーないですか?



>ってそのことじゃなくて、今回は相談があります。

なら書くな。



>私は日韓ハーフですが、整形しないと、韓国ではやっていけないんですか?

「K-POPやる」の意味が不明なので回答不能。



>私は日韓ハーフですが、K-POPをやるのは認められないのでしょうか?

あなたは他の質問で、自分は日本国籍です と言っています。
しかしあなたは未成年であり、まだ国籍選択前だと思います。
あなたの言っている「日韓ハーフ」とはどのような意味でのものなのでしょうか。

韓国に行った場合ですが、おそらく激しい差別を受けると思います。
あの国では、反日=愛国心であり、親日派と売国奴は同じ意味です。 


あなたの場合ですが、彼らにとっては「在日」は、自分達が辛いときに日本で楽をしていた裏切り者という認識です。
それらとの「ハーフ」への感情も同様だと思います。
これらについては自分でGGR
「私は韓国人と、日本人のハーフ…いわゆる日」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、自分の夢を諦めろってことですか?



じゃあ、私は何を実現するために頑張ってきたんですか?




やめた方がいいってことですか。?

お礼日時:2016/07/09 21:32

>じゃあ、自分の夢を諦めろってことですか?


>じゃあ、私は何を実現するために頑張ってきたんですか?
>やめた方がいいってことですか。?

自分の人生の決定を他人に押し付けないで頂きたいですね。

私は、自分が事実と思われる事を言っただけです。
それらの情報を信じるかや、どう使うかはあなたが考える事です。
「私は韓国人と、日本人のハーフ…いわゆる日」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、押し付けてはいません。

変な言い方しかできなくてすみませんでした。

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/07/09 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!