プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の12歳歳上の彼氏がいます。
彼は会社役員(自分では社長の次と言っています)でお金も時間もあります。
わたしはフリーターで夜の仕事もしています。
はじめは全然興味ありませんでしたが、彼の猛烈なアタックにより押されて付き合いました。
わたしは付き合うとかなり好きになってしまうタイプなのですが好きなあまり嫌われたくないと思い本当の自分を出せません。彼に興味なかった頃のわたしの方が明るく話すし、いろんな冗談とか気にせず話せました。
つきあって1カ月ほどなのですがなんか彼がそっけないというか違和感をかんじます。つきあって満足してしまったのでしょうか?
それともやはり本当の自分を出せてないわたしはつまらないのでしょうか。普段周りからわたしは愛嬌あるし面白いといわれます。いま彼の前ではその自分ではありません。
なぜ地位もお金あるひとがわたしのことを好きなのでしょうか?周りに女の子はいっぱいいるのに、やはりわたしがだめなのでしょうか?

それと一つ思い当たることがありまして元彼も付き合っているときは社長と聞いていました。2年くらい付き合って結婚間際にフリーターだったことが発覚しました。そのようなこともありあまり彼も仕事のことを話さないので不安です。そんな時部屋で彼の名刺をみつけました。家で何の会社か調べようと思いこっそり写真を撮ろうとしてるところを見られたような気がします。(絶対ではないです)それで彼も不信感を抱いてしまったのでしょうか?

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 使い方がわからずすみません。みなさんご意見ありがとうございます。反省いたしました。もっとよく考えて行動したいとおもいます。

      補足日時:2016/07/11 19:10

A 回答 (3件)

>本当の自分を出せてないわたしはつまらないのでしょうか。



つまらないです。
だってあなたは彼を幸せにするために振る舞っているのではなくあなたが痛い思いをしないように振る舞っているだけだから。
そんな、自分が損したくないだけの女が面白いわけがないでしょ。

>はじめは全然興味ありませんでしたが、彼の猛烈なアタックにより押されて付き合いました。

これも、彼のことを幸せにする価値があると思ったから付き合ったのではなく、
こんなに押してくれるなら自分がお得な思いができると思って付き合ったわけです。

そもそもが間違ってた。

今からでも、彼を幸せにする価値があるかどうか真面目に検討すべきです。
相手がどんな会社をやってるかくらい直接聞け。
    • good
    • 1

遊ばれてんじゃない?


お金もある男なんてやりたい放題。
女だって不自由しない。
アナタの他にもきっといるでしょう 女が。


で、肩書や職業も本当かどうかわかりませんよ。
あなた肩書に弱い女みたいだから騙されてんじゃない??
    • good
    • 1

>好きなあまり本当の自分を出せない…とありますが…それが原因で彼がそっけないんだとしたら…本当の自分を出せばいいでしょう。


それは好きだから出せないんじゃなくて…彼に不信感があるから出せないのでしょう。
それに相手の事を知らないのに付き合うなんてありえません!
そんなだから前の彼氏も社長だと言われて、騙されるんです。
もちろん騙す方が悪いです。でも騙されないようにする事は出来るでしょう。
そんな過去があっても今の彼氏と付き合える主さんの神経を疑います。
騙されたとしても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!