プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那より好きな人が出来ました。彼にも家庭がある関係ですが、今、一緒にいる相手より好きな人がいる人っいますか?

質問者からの補足コメント

  • かれこれ5年たちました。

      補足日時:2016/07/11 21:55

A 回答 (6件)

「好き」と「結婚」は別ですからね。


別々の相手がいる人は多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

旦那さんとの家庭が崩壊しているのであれば離婚すればいいと思う。

    • good
    • 1

息子(七歳)と、ラブラブです。

    • good
    • 1

〈旦那より好きな人が出来ました〉


そんな事自慢する?
貴女頭大丈夫?

そんな事より早く離婚して旦那を解放して上げて
下さいね、本当に子供ができるの前向で
よかったですね。

一刻も早く親兄弟に不倫の報告をして
慰謝料を払い
世間様に後ろ指差されて生活して
下さいね!

旦那はよかったですよ、馬鹿嫁の正体が分かり
これでやっと本当の優しい奥様を新たに迎え
られるので旦那を良いことをしましたね!

good!
    • good
    • 6

居ますよ!旦那より好きな人、会わないですけど、来世は一緒になろう!いっぱい抱きしめて、問題発言ー、会ったり身体の関係はまったくありませーん。

ぎゅーって抱きしめてあげると返事がすぐ来た、家庭を壊す気はささらない、現実逃避かもしれません
    • good
    • 3

いますよ。


生まれ変わったら一緒になろうっていう女性が。
相手には「ふ~ん・・・」って言われますが。

まぁ、縁でしょうね、こればっかりは。
嫁より先に彼女に会ってたらとも思わないではないですが、たぶん先に会ってたとしてもその子と一緒になれたかは別ですし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!