アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミカライズなのでそれなりに絵が上手くてエロければ買いたいです

A 回答 (3件)

すみません。


小説と勘違いしました。

回答は無視してください。
    • good
    • 0

面白いです。


リゼロずきならかってそんはありません!
良い質問です
    • good
    • 0

アニメの12話で、既に第三部の中盤ですから、それを文章で読むとなるよ、物凄くしんどいのは現状です。


※そんだけリプレイされます。

文章では説明が長いので、それほど僕は面白いとは思いませんでした。

ネット小説「小説家になろう!」で全編読めますよ?
買わずとも良さ気な気もしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!