プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の放課後頑張って告白しようと思います、でも、女子から告るのって変ですかね??

質問者からの補足コメント

  • 告った結果付き合えることになりました‼
    ありがとうございました‼
    皆さんの励ましの言葉で言えたので感謝しかないですっ!

      補足日時:2016/07/14 19:56

A 回答 (6件)

可愛い

    • good
    • 1

それは別に普通ですが好きなことを相手の男性に利用されないようにしましょう

    • good
    • 1

むしろ好き

    • good
    • 2

全然ありですよ!あなたらしく素直になって頑張ってください(*^^*)

    • good
    • 1

変じゃないよ。

    • good
    • 1

全く変ではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!