プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問1予想身長教えてください。
質問2中高で2回成長期がありますか?

私の家族は全員デカイです。
父183cm母167cm
私の両祖父母も全員デカイです。
私の父と母は成長がとても遅かったそうです。
私は今高1で中学の時に一回多く伸びました男です。父は中学はどうだったかしりませんが、
高校で17cm伸びたそうです。
私のいとこも180を超えています。
部活は野球です。
この状態が前提です。

A 回答 (2件)

両親の身長から子供の身長を予測するサイトがあります。



http://keisan.casio.jp/exec/system/1372142265

あなたの設定ですと、
183.5cmでした。

運動をなさっているなら、たぶん伸びると思いますよ。
しっかり運動して、しっかりご飯を食べて、しっかり睡眠を取ってください。

ちなみに私は中学校の3年間が成長期でした。
中高で成長期が2回あるとは思いません。
中高ってたった6年間ですからね。
    • good
    • 0

180以上と思われます。

母もそこそこありますね。これがポイントです。いとこに37歳現在177センチの女性がいます。父は183ありますよ。母も170くらいかな。旦那が170だから。僕は父166ですがなんとか170に伸びました。母は152です。あまりいとこにちかずきたくないわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!