「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は40代独身、彼は50代既婚…いわゆる不倫関係です。
付き合い始めて1年半が過ぎました。既に相手の奥様には4回関係がばれています。
今は一応別れたことになっていますが、まだ付き合い続けています。
先々月彼が転勤になり、遠距離に。今は月に一度のペースで会っています。
連絡は毎日こまめに取り合っていますが、再びばれないように方法は気をつけております。(その方法はここでは内緒にさせてください)
本来なら別れた方が良いのでしょうが、お互いに気持ちが変わらないので別れられません。
特に私に身寄りがないので、彼は心配して…私も彼の存在がなくなると心細くて…。身体の関係とか云々思われるかもしれませんが、お互いがお互いの存在で前向きになれ精神的な結びつきのある関係なので、お互いに想いが募るばかりです。
身体の関係云々について。私に昨年末に子宮の病気が判明し手術をしました。それ以来、性交渉禁止の身になりました。それまで週2で身体の関係がありましたが、彼の私に対する態度は前にも増して優しくなりました。

お互いに想いが募るばかりですが、将来一緒になるつもりはありません。
彼が失うものが大きいから(社会的地位や家族) 諦めています。

辛口でも構いませんので、みなさまのご意見をお聞かせください。

A 回答 (23件中1~10件)

あれ?


まだこの方は生きているのでは?
自殺するなら周りに迷惑かけない方法で
さっさと楽になります

はっきり伝えます
ただのかまってちゃんですよ
相手の男性もいい迷惑ですよね〜

早くここに質問を何回もしないで欲しいです
    • good
    • 4

No,11 で回答した者です 。


おはようございます、補足のコメントありがとうございます 。
お礼が遅くなって、ごめんなさい 。

>奥様は絶対離婚しないの一点張り …
以前、質問された折には
お相手の奥様と、電話で、妻と云うものは、こうあるべきだとか
女はこうあるべきだとかって、アドバイスもされたんですよね …

お相手の奥様の不足してる処を、あなたが補ってるとかって事でしたよね 。
で、四月でしたか ?五月でしたか、? お相手が遠隔地に転勤って事で、それを機に
別れるとかって、仰っていたような気がするんですが 。
やはり、別れられなかったんですね …

で、その後奥様からあなた方の関係について、何事もなく、あなたも
その後の関係を維持されてるのなら、このまま続けていけばどうですか ?

どういう形にせよ不倫って名がつけば、快く思わない人が世の趨勢だと
思います、そういう事は秘すればこそ華です 。
こういった、コミケの場で公にすれば叩かれるのは、明白ですから

一度、心に決めた事は何度も質問せず、頑張って下さい そうじゃないと
あなたの頭の螺子の緩み具合まで、心配される羽目になりますよ 。

歯に衣着せる事なく、申し訳ないです、悪しからず ……。
    • good
    • 2

公の場で奥様の悪口を並べ立てたり、軽々しくも自殺すればと言ったり、ご自分とお相手の関係を美化し過ぎたり、だからご自分の求めている回答が得られないのではないですか?


奥様の悪口を口外している時点で貴女は負けなのですよ。絶対言ってはいけないことです。
別れられないのではなく、別れるつもりはない。
そりゃぁ、思い通りにならないのだから想いも募るでしょう。
苦しい中でも今の状態に酔いしれている、今の状態がベストなんです。

夫婦の間のことは夫婦にしか分かりません。貴女には分からない。
親の子に対する思いも、貴女には分からないと思います。血の繋がりって大きい、勝てません。

いつか別れは来るでしょう。その時の準備はしていますか?
心の準備。別れは必ず来るのですよ。
お相手を看取ることはできない。
病気で倒れても看病することはできない。
突然連絡が途絶えることだってある。連絡が来ない理由さえ分からないかもしれない。
その時を迎える覚悟、貴女は考えていますか?
お相手との時間の一回一回をこれが最後かもしれないと考え、大事にする。
そして、ひとりで生きていかなくてはならないことを覚悟し、その準備をする。
悩むよりそちらを考えないと潰れますよ。
    • good
    • 4

お互いに依存心があるんでしょうか。


頼られれば自尊心が満たされる彼と負担が大きくて対処できず自立しきれない貴方と
奥さんから慰謝料請求されてないのであれば負担は今の所ないのでしょうか
もし何かあった時にはしょうがないことを繰り返してきたといゆうことでしょうかね。
いいも悪いもどうもいえません。
    • good
    • 0

こんばんは、お身体くれぐれもご自愛ください。


手術って、平気を装っても、案外心を蝕みますよね。大丈夫ですか?

私も若さだけが取り柄だった頃、不倫に足を突っ込みかけたことがあるから、お気持ち良く解ります。
ただ、男尊女卑の風潮が根強いこの国で、男が、自分たちの都合に合わせた法の下、守られるのは正妻です。愛人なんて非正規雇用と同じ。同じ働きでも正社員なら厚遇されるのを非正規だと文句も言えない。愛人て、幸せになる権利を放棄した生き方だと思うんですよね。だからこそ、男は妻より愛を注ぐ。男側の弱みからくるサービスを愛と誤解する。
愛人する人って、心のどこかに、自分の不幸せを見いだして、それを歪んだ愛で埋めようとしているように感じます。
愛人やめて、普通の恋愛してみたら、地味な生活に幸せを感じたり、40代ならまだまだやりたいことできますよね。あなたも不倫やめたくないんでしょ?続けたら良い所に思います。
あなたの心が元気になれば売れです。
    • good
    • 1

あなたが、一般にいう 日陰の身 で よければ、


いいんじゃあ 有りませんか。
相手の家庭を大切に思い、その関係を続ければ。

性交渉が無くても、その男性は ガマン出来るのでしようか。
その気になれば、いくらでも性交渉は出来ます がね。

長く関係が続くことを、願っています。
    • good
    • 0

>お互いに想いが募るばかりですが、将来一緒になるつもりはありません。

… … 云々

嫁と暮らすも婆さん、 あなたと暮らすも婆さん、ですもんね …
お相手が嫌でしょう … 。
    • good
    • 1

>辛口でも構いませんので、みなさまのご意見をお聞かせください。

… 云々

と、云う事ですので遠慮なく
同じような質問を過去、お見かけしたような ・・・

こんな、発作と云うか、病気と云うか、症状は何か月おきくらいに、出るんですか ?
    • good
    • 19

このお話で度々、登場って処ですかね 。


回答者の皆様が ・・・
それぞれの見解で回答を寄せられて、さぞかしあなたの寂しさも、薄れたんじゃないでしょうか?
で、このストーリーはこのくらいにして …

新しいストーリーを考えて事の顛末を、新たな相談として持ちかけてみては如何でしょうか ?
然るに、あなたをもっと、幸薄く表現された方がいいかもです 。
    • good
    • 6

一度前に自殺?


何でその時の機会を逃したのでしょうか?

そうすれば今頃楽に地獄で暮らしているのにね。

奥様に慰謝料払った?

まあ相手の馬鹿男はただしたいだけの生き物なので、
考える力等はないのでしょうね!

〈彼が失うものが大きいから(社会的地位や家族) 〉
不倫するような馬鹿男に社会的地位なんてありません!
心配ご無用ですよ。

〈週2で身体の関係があり〉
やっぱり直ぐ出来て安上がりな性処理道具は
簡単には手放せまんよ!!
普通誰か考えてもね。

飽きられる迄ご奉仕をね!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!